Lost Princess(プリンセスコネクト!Re:Dive)TAB譜 ゲーム内BGM/ギター

Lost Princess TAB譜のアイキャッチ画像 コード譜/TAB譜
スポンサーリンク

こんにちは、しゅのです。

Lost Princess」(プリンセスコネクト!Re:Dive主題歌)のゲーム内BGMバージョンのTAB譜を作成してみました。

興味のある方は、ぜひギター演奏にご活用ください。

スポンサーリンク

「Lost Princess」とは

まずは「Lost Princess」という曲について簡単に紹介します。

ソーシャルゲーム「プリンセスコネクト!Re:Dive」の主題歌です。サービス開始当初はCMでかなりの頻度で流れており、ゲームを知らない当時にすごく耳に残っていたのを覚えています。

  • 曲名:「Lost Princess」
  • アーティスト:ペコリーヌ(CV:M・A・O)、コッコロ(CV:伊藤美来)、キャル(CV:立花理香)
  • 発売日:2019年4月3日(水)
  • 主題歌:ゲーム『プリンセスコネクト!Re:Dive』のメインテーマ曲

「Lost Princess(ゲーム内BGM)」のTAB譜

作成したTAB譜をYouTube動画、出力したPDFの2パターンで掲載します。

お好みの方をご覧いただき、演奏を楽しんでいただければと思います。

①TAB譜(Youtube動画)

作成したTAB譜の動画をYouTubeにアップしていますので、そちらのリンクを掲載します。

以降②でTAB譜のPDFも添付しますが、動画では音声も流れるためわかりやすくてオススメです。(勿論、動画 or PDFお好きな方をご利用いただければと思います)

②TAB譜(PDF出力)

TAB譜の作成には、オンライン楽譜作成ソフトウェア – Flat.ioを使用しました。

FlatではPDFへの出力も可能なので、PDFへ出力した楽譜も以下掲載しています。

まとめ

いかがだったでしょうか? TAB譜を使ってギター演奏を楽しんでいただけましたか?

「プリコネ」のこの曲、メロディーがキャッチーでとてもいいですよね!(すごく気に入っています)

それでは、「Lost Princess」のギター演奏、ぜひ楽しんでください。

もしよければその他の記事も見てもらえたら嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました