ゴリラクリニック裏ワザ ゴリラ割に該当しない人必見

その他
スポンサーリンク

こんにちは!しゅのです。

この記事では、ゴリラクリニックへの通院を考えているけれど、ゴリラ割に該当しないなぁ…。と思っている方に向けて裏ワザを紹介します。

実は私、2023年の4月にゴリラクリニックに通い始めまして、その際半分ダメ元だったのですが、かなりお安くなる方法を発見しました。

結論としては、ゴリラクリニックにはゴリラ割というものがありまして、その中の乗り換え割を使ったちょっとした裏技になります!

この記事を見ると

ゴリラ割の中で自分に当てはまるものがない…。という人が乗り換え割を利用して10%割引を利用できる方法がわかる!

以下私が使っていてお気に入りのアフターケア商品を紹介しておきます!
髭剃り後に肌に馴染ませるだけでお肌がツルッとしてとても良いです。(何より安いのが良いです)

また、抑毛効果があるため肌を少しでもキレイに保つことができます。
脱毛は高いからちょっとまだ難しいな…。といった方には特におすすめで、まずは以下商品を試してみると良いですよ。

スポンサーリンク

ゴリラクリニックのゴリラ割とは

学生だからお金がない。別のサロンで契約してしまっている。一人で行くのが心細い。

そういったことが原因で医療脱毛を諦めてほしくない。そんな気持ちから、当院では手軽に脱毛を始められるよう「ゴリラ割」をご用意しております。

是非この機会にご利用ください。

ゴリラクリニックHP(ゴリラ割)https://gorilla.clinic/operation/epilation/discount/

ゴリラクリニックにはゴリラ割というものがあり、大きく分けて以下4つが存在します。

非常にありがたいことではあるのですが、普通の社会人で脱毛にこれから行くぞ〜。という人には当てはまらない場合が多いのではないでしょうか。

ゴリラ割について、それぞれ簡単に紹介していきます。

学割

ゴリラ割(学割)
ゴリラクリニックHP(ゴリラ割)https://gorilla.clinic/operation/epilation/discount/

まず、学割です。

この記事を見てくださった方で学生の方はおめでとうございます!特に何もせずともそのまま学割が適用できますので、気軽に脱毛申し込みしちゃってください。

乗り換え割

ゴリラ割(乗り換え割)
ゴリラクリニックHP(ゴリラ割)https://gorilla.clinic/operation/epilation/discount/

続いて、乗り換え割です。

エステサロンやクリニックで脱毛サービスをご利用していた方は、その証明ができる書面を持っていくことで10%の割引を受けることができます。

こちらも、学割同様実際に他で脱毛経験がある方は証明書類を持っていけば問題ありません。

ペア割

ゴリラ割(ペア割)
ゴリラクリニックHP(ゴリラ割)https://gorilla.clinic/operation/epilation/discount/

3つ目は、ペア割です。
二人で一緒に予約・来院・契約することで、10%の割引を受けることができます。

こちらはなかなかハードルが高いですよね。。都合よく仲の良い友人で脱毛を検討している人もそれほど多くないと思います。。

同時割

ゴリラ割(同時割)
ゴリラクリニックHP(ゴリラ割)https://gorilla.clinic/operation/epilation/discount/

最後は、同時割です。

こちらは、ヒゲ脱毛とボディ脱毛それぞれのコースを同時に契約することで、10%の割引を受けることができます。

同時割に関しては、初めてヒゲ脱毛する初心者がいきなりボディも同時って…。これもかなりレアケースでは?と思いました。

ゴリラ割は社会人にはハードルが高い!

頭を抱える男性

ここまでゴリラ割について見てきましたが、問題は学生ではない方(基本的には社会人の方)です。「そうは言ってもハードル結構高くない?」と思ったのではないでしょうか?

いや、色々考えてゴリラクリニックにしたわけだし、初めてだし乗り換えもないし、ペア?もなかなか友人に「一緒に脱毛行こうぜ!」とも言いづらいですよね。笑

価格も高く長期で通うものですし、個人的にはレアケースかなと思っています。

↓詳しくは公式HPを参照

乗換え割を活用する裏ワザ

ARグラスで革命を起こす男

お待たせ致しました。それでは、上記項目の条件を満たすことが難しい方に向けて、ゴリラ割を受ける裏ワザを伝授します。

先に言っておきますが、これは私の実体験ですゴリラクリニックにて問題ないことを確認しています。(実際に支払いも済ませています)(2023年4月時点)

裏技ですが、ズバリこちらです。

1回500円!などのゴリラクリニック以外の脱毛体験に行き、その書類を持ってゴリラクリニックで乗り換え割を受ける

私は、以前にあるクリニックさんの1回500円の体験を試しに受けてみたことがあり、それで乗り換え割を受けることができました。

体験コースみたいなのでも大丈夫なのかな?と、ほんとにダメ元だったのですが、何の問題もなく乗換え割を受けることができました

それもそのはず、なんとなくそう思い込んでいただけで、規約違反でもなんでもなく歴とした割引適用対象だったのです。

他の医院やクリニックで体験した上で、その医院ではなくゴリラクリニックに来てくれているということなので、ゴリラクリニックさんからしてもシンプルにとても嬉しいことなんですよね。

拍子抜けしましたか? けど、よく考えてみてください。この事実は素晴らしいことですよ。

ゴリラクリニックに通い始める前に、1回別のクリニックの脱毛の体験に行くというだけで、かなりお得に脱毛を受けられます。

めんどくさいことではありますが、実際に脱毛に通うことをもうそこまで検討しているであろう方であれば、十分行動力もあり、得られる割引率(10%)の恩恵を考えると全然許容範囲なのではないでしょうか?(少なくとも、ペア割の人を探すよりは…笑)

それでは、実際に料金を見てみましょう。

10%の割引が受けられた場合、スタンダードなプランですと、以下表にまとめる通りでかなりお得になります。


ヒゲ脱毛3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)ヒゲ脱毛6部位(鼻下・アゴ・アゴ下・ほほ・もみあげ・首)
6回46,800円88,800円
6回(乗り換え割)42,12079,920
12回79,800円157,800円
12回(乗り換え割)71,820円142,020
ヒゲ脱毛 セットプラン料金表

実際には、これプラス、麻酔や平日のみを解除するオプションなどをつける方も多いと思いますので、その場合はさらに割引で得られる恩恵が大きくなります

まとめ

笹を咥えるゴリラの画像

今回は、ゴリラクリニックのゴリラ割のうち、換え割を使って誰でも10%割引を受けられる裏ワザについて紹介しました。

「ゴリラ割の適用対象ではないけど…、ゴリラクリニックで脱毛を受けてみたい!」という方にとっては、少し手間とはなりますが、十分検討してみても良い内容なのではないでしょうか。(個人的にはかなり嬉しかったです)

※脱毛体験に行くと、かなりおすすめをされて営業を受けてしまいますが、そこは鋼の精神でちゃんと乗り切ってくださいね笑

ゴリラクリニックの脱毛、まだ1回受けただけなのですが、私の場合はすでに髭がかなり薄くなってきていて、めちゃめちゃ感動しております。

こちらの記事の情報が皆様の大きな一歩を踏み出すための一助になれば幸いです。

それでは、また! 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

記事冒頭でも紹介しましたが、安価でおすすめなアフターケアトリートメントです。よければ、まず脱毛前に試してみてください〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました